『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マックスハート』
もうダメぽ

転職考えなきゃな~
【2007/10/18 00:14】 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) |
『飲み会』
今日はお休みだよー

昼にミネコメールで目覚めた;

今日の予定は夜の飲み会だけだったし

ひさびさに、ミヤビンや岡野っちに会えた☆

でも、他に沢山人来る事になったみたいで…

中西暴走に疲れた。。。

たぶん今度は行かないなw

【2007/10/17 00:21】 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) |
『きょうもしごと』
携番が同職渡って会社にばれちまった。。。

あーあー

とりあえず契約更新するけど…さっ

【2007/10/15 02:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ぐだー』
連休明けの出勤でくまのこぐったり・・・

クマ旅行の予約も昼休みにちゃっかり取れた♪

仕事の多忙期は過ぎたけど、もうヤダヨ~泣

あ、帰りに何年ぶりかUCCコーヒー飲んだ。

もちろんエヴァコラボ缶コーフィーだから!

うーん、、、懐かしい味?!
【2007/10/14 00:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『くまのこ日記開始』
【2007/10/12 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
